NYLIFE

ニューヨークのOLの生活あれこれ

最近の流行り gap grillz

この前行ってきた友達のブランドのイベントにきていた女の子が、 そう、 grillz (グリル)着けていたんです。 ヒップホップ系の人たちから人気がでて、 日本でもnigoとかがつけていたあれ。 

コテコテなやつは、 ダイアのひしめくこんなんだけど、 


f:id:NYLIFE:20180526000454j:image

 

いろんなバージョンがあって、 

こんなのとかもカスタムで作れちゃう。


f:id:NYLIFE:20180526000542j:image

 

私が実際見てかわいいとおもったのは、 

写真とらせてもらえばよかったな~~~、 いいのがオンラインにのっていないんだけど、 近いのがこんな感じ。 


f:id:NYLIFE:20180526002817j:image

Gap grillz(ギャップグリル)って呼ばれているんだって! つまり、 そもそもスキッ歯用に作られたらしいんだけど、 その子ははの隙間にこの金のラインがくるようになってて、 真ん中に小さいクリスタルが一列並んでいて、 すごく華奢なイメージでかわいかった!! 

 

これ、 日本でも流行りそう!! 

歯医者さんが、 サイドビジネスでジュエリーデザイナーとコラボするのもおもしろいかも。 

 

こういう癖のあるジュエリー専門で作るデザイナー出てきそう! こういうの、 需要がたかまるとおもうんだよね。 カスタムメイドで。 

 

総入れ歯っぽい見た目のはゴツすぎで、抵抗あるけど、 ワンポイントで、一個の歯につけたり、 隙間だけに、キラーんと、ラインがあるのはかわいいとおもう。 

 


f:id:NYLIFE:20180526003424j:image

 


f:id:NYLIFE:20180526003434j:image

 

興味のある方、 是非どうぞ~~ 。

 

それではまた。